FX 稼げる 商材 口コミ まとめ

FX 個人投資家のトレーダーえりりんです。海外在住で、ニューヨークを拠点にしています。このブログでは、FXの商材を中心に紹介していきたいと思います。

forex-review

プロフィール

初めまして。FX 個人投資家えりりんです。ご訪問ありがとうございます。

 

20200825000038

 

このブログでは、FXでしっかり稼げるためのFXの商材を中心に紹介していきたいと思います。

 

でも、稼げる相場の時は書きません。そういう時は自分のトレードに集中したいからです。FXトレードには「待つ」ということもとても大事なので、ちょっと待とうかなと思った時の合間だけ、みなさんに情報をお届けします。チャート見てると、どうしてもエントリーしたくなってしまいますが、待つことの大事さについては投資のスクールの先生も言っていたし、投資の先輩からも言われて、待つことができるようになってから飛躍的に利益が伸びました。

 

私は海外在住です。ニューヨークを拠点としていますが、場所にしばられる必要がないため、世界中を旅行したり、寒い時は南国で過ごすこともあります。投資を始めてからは、見える世界のステージがみるみる変わっていき、投資家と知り合うようになり、私の周囲も投資やってる人が多い環境になりました。自由を手に入れ、仕事によって場所にしばられなくなれば世界中を旅することもできるし、どこでも好きな場所に住むことができます。私はFXと出会ったことでこれまで喉から手が出るほど欲しかった本当の自由を手に入れました。

 

 

本当の自由とは!? 私がFXを選んだ理由

 

自由をこよなく愛する私としては、何とかインターネット環境とパソコンさえあればできる仕事はないかと数々のネットビジネスを調べまくって模索している中、ついに「これだ!!」と思い、FXに決めました。

 

FXを選んだ理由は、ずばり平日の24時間、世界中のどこにいても時間を選ばずに、たった一人でできるからです。また、最短で良い結果を出すためには、幅広くやるよりも、集中した方が良いと考えたからです。

 

デモトレードからリアルトレードへ

最初はデモトレードから始めました。すると、デモトレードであっという間に何百万も稼げてしまい笑いが止まりませんでした。調子に乗った私は、すぐにでもリアル口座を開設しました。ところが、リアルトレードだとなぜか負けるのです。

 

今となっては、その理由がわかります。デモトレードの時には損得考えずに直感でエントリーして、自分の能力に関係なくたまたま当たっただけで、リアルトレードの時には、絶対に勝たなくてはと必死に考えたあげくにエントリーしていたので、結果として大衆心理の波に自分も乗ってしまっていたということだと思います。

 

こうして、デモトレードでの大勝利は間違った成功体験となりました。

 

でも、売買のシステム的なやり方を勉強するにはデモトレードは有効だと思います。

 

商材を探し始める

これではヤバイと思って、書籍を買ったり、ネットの情報を集めまくりました。でも結局、自己流でやっていたので、全然ダメでした。あれこれ思い悩んで、それで気付いたのです。よっぽどモンスター級の凄いヤツならともかく、普通の人は、やっぱり自己流ではダメだと。そこから私の商材探しが始まりました。

 

商材との出会いとセミナーに参加

 私がFXで飛躍的に勝てるようになったのは、ある投資講座を受講してからでした。

海外で行われたセミナーにも参加しました。

 

それ以前は、勝敗を繰り返してトータルではマイナスになっていたのと、私が選んだのは、とても高額なスクールだったこともあり、講師の言うことを一つも聞き逃してなるものかと必死の形相で勉強しまくりました。

 

講義は平日は毎日、オンラインで配信され3カ月間にわたって行われるものだったので、そのための準備として、私の感情を乱すかもしれないものはすべて排除して、開講前には身辺整理をしました。

 

何があってもブレないって人はそこまでする必要はないかもしれませんが、私は精神統一したかったので、感情の乱れを誘引する原因となりうるものはすべて断ち切ってから挑みました。

 

講義内容は、投資の技術的なことはもちろん、徹底的に頭の中身を投資家マインドに入れ替えるというものでした。その結果、投資だけでなく、メンタル面でも、本当に強くなって生まれ変わったと実感しています。今では、絶対にブレなくなりました。

 

良い商材の定義って何だろう!?

私は最初に購入したFX商材でいきなり結果が出せましたが、それは偶然ではなく、それまでに執拗なほどあれこれ念入りに調べて選んだ結果でした。

 

私は良い商材に出会えて良かったのですが、なかなか優良商材に出会えずにお困りの人たちも多いかと思います。でも何をもって「優良」だと言えるのか?実際、私の受けた講座では、コンテストがあって、ひょっとして講師を超えちゃうんじゃないかっていうようなモンスター級の人まで何人か出てきた一方で、まだ、それほどの進歩がないっていう人もいました。

 

それはなぜなのか、私は理由を考えてみました。よく特定の人物や商材に関して、「○○は詐欺」とか、そういったレビューを見かけますが、確かに、中には本当にとんでもない詐欺商材があるのは事実です。これまでいろいろな無料講座やメルマガに登録して、その後の様子をうかがってわかったことです。

 

そういったものの中には、最初っから詐欺目的の大ウソつき商材と、そんなつもりはなかったのに内容が希薄で結果的に詐欺だったと消費者に思わせるような商材があります。善意でも悪意でも、そのような商材はどちらも悪い商材であるといえます。

 

一方で、内容が豊富で客観的に良いと判断できるような商材でも、良い結果が出せる人と、出せない人がいます。そしたら、この商材は詐欺だったといえるかというとそうではないと思います。

 

結果が出せる人と出せない人の違いは!?

じゃあ、どこで同じ商材で良い結果を出せる人と出せなかった人の分かれ道があるのかというと、それは、ひとつは知識の違いで、例えば基礎が全然わからないのにレベルの高い商材に手を出してしまったとか、もうひとつは、意識の違いで、ネットという魔法の力を信じ切って任せきりで自分では何も努力をしなかったとか、そういうところに原因があるのではないかなと思うのです。

 

だからこそ、FXに限らず、学んだことを成功に結び付けるためには、自分に合った良い商材選びが重要だし、努力は絶対に必須だということです。

 

良い商材選びは成功への近道

私も優秀な商材に助けられたので、今度は他のひとたちの夢も実現するための一環として役立つ情報が発信できればと思いこのブログを立ち上げました。

 

また、いくら勝てるようになったからといって、学ぶことに終わりはありませんので、私自身もFXの商材に関する調査をして、さらに上を目指したいと思ってます。そのため、このブログを通して、みなさんに情報をお届けすることは私自身のモチベーションにもつながると信じてます。

 

そんなわけで、このブログでは、みなさんが良い商材に出会えるように有益な情報を提供していきたいと思っています。

 

また、良い商材はもちろんのこと、おすすめできない商材についてもしっかりとレビューしていきたいと思います。なぜならば、悪いものと比較してこそ、良いものが際立ってくるし、悪い商材をいろいろ見ていくうちにだんだん、そういった商材から怪しげなにおいがプンプン漂ってくるのがわかってきてそのうち、良い商材と悪い商材を嗅ぎ分けられるようになるからです。

 

トレーダー仲間を見つけるのもいいかも

確かに、スクールで学んで以来、飛躍的に勝てるようになりましたが、それに満足することなくさらに勝てるトレーダーになれるように、継続的に努力することができているのは、トレーダー仲間のおかげかなと思う時があります。今ではニューヨークにトレーダー仲間が何人もいますので、中には親の代から投資家っていうサラブレットの先輩もいますので、日々学ぶ事も多く、心強いし刺激されます。投資って孤独になりがちなので、そこがまた良いところでもありますが、投資の話ができる仲間とたまに話す機会があるのは、とても良いことだと感じてます。

 

よろしくお願いします☆