FX 稼げる 商材 口コミ まとめ

FX 個人投資家のトレーダーえりりんです。海外在住で、ニューヨークを拠点にしています。このブログでは、FXの商材を中心に紹介していきたいと思います。

forex-review

パリス昼豚の5万円FXではもの足りない!?

FX 個人投資家えりりんです。

 

今日は「どん底OLが奇跡の生還、パリス昼豚流FXサバイバル術」と宣伝されている、パリス昼豚の5万円FXについてレビューしていきたいと思います。

第一印象はふざけた感じがしますが、どうやら、まともな完全裁量トレードの商材のようです。一定の人気を保っていて売れているようですが、いったいどんな内容なのでしょうか!?



販売会社     株式会社ビヨンド
所在地      東京都渋谷区神宮前4 丁目1 番24 号 オフィスイワタ第一2F
運営責任者    吉田俊之

 

パリス昼豚の5万円FXの特徴

パリス昼豚の5万円FXはとてもシンプルで、特徴は下記の通りです。

 

★ 損小利小

★ 少額スタート

★ 短時間トレード

★ ユーロドルのみ

★ 移動平均線のみ

 

普通は、損小利大を狙うところを、あえて損小利小にすることで、コツコツ利益を積み上げていく手法とのことです。

 

パリス昼豚のサバイバル術とは!?

★ 常識を疑ってみよう

「損小利大でないと勝てない」という思い込みを捨てて、自分に合っているやり方を模索する。

 

★ 自分のスタイルが肝心

自分に合っているやり方が見つかったら、他人と比較せずに、自分のやるべきことに集中する。

 

★ 現実的な目標を設定する

自分の現在の実力や性格などを考慮して、実現可能な計画を立てる。

 

★ 勝ち負けよりも、ひたすらトレードしてスキルUPをする

トレードスタイルを明確にして、計画も立てたら、あとはひたすら目標達成に向かってトレードスキルの向上に努める。

 

★ 迷わずにやり続けることで、結果は後から付いてくる

手法やルールに疑いを持たずに、スキルUPを目指して淡々と続ける。

 

パリス昼豚の5万円FXの概要

コンテンツは、PDF188ページで、ダウンロード版か冊子版が選べます。内容は以下の通りです。

 

Step1 常識を疑え!

★ 損小利大でないと勝てないのか?

★ Pipsはたくさん取らないと勝てないのか?  

★ 複利運用と単利運用の違い  

★ 長時間チャートに張り付けば勝てるのか?  

★ たくさん通貨ペアを監視しないと勝てないのか?

★ 複雑なことをやらないと勝てないのか?  

★ 必勝法や聖杯は存在するか?

 

Step2 自分のスタイルが肝心!

★ 5万円FXのトレードスタイル

★ 5万円FXのトレードルール

★ 損切りポイントについて

★ 負け逃げルールについて

★ ロットの増やし方について

 

Step3 現実的な目標を設定する!

★ 5万円FXの計画表について

★ 手取り100万円コース

★ 手取り50万円コース

★ 手取り30万円コース

★ 手取り10万円コース

 

Step4 勝ち負けは二の次! ひたすらスキルUP

導入

★ 用語説明

★ チャート設定

 

基礎

★ トレンドとレンジ

★ 順張りと逆張り

★ サポートとレジスタンス

★ 心理的節目のレート

★ フィボナッチ

★ MAの見方

★ 上げ下げ優勢の判断

 

5万円FXのトレードの流れと手法

★ シナリオの描き方

★ 日足・1時間足の見方

★ 期待値の高いエントリーポイント

★ 基本のエントリー条件

★ 狙うチャートパターン

★ 避けたいチャートパターン

★ 押し目・戻りパターン

★ V字・逆V字パターン

★ V字か戻しか? 逆V字か押し目か?

★ レンジブレイク

★ 決済(利食い損切り)について

 

5万円FXのトレード手法の利食いの目安

★ ケーススタディ

★ ケーススタディ

★ ケーススタディ

★ ケーススタディ

★ ケーススタディ

 

デモトレードの目的と進め方

★ 目標設定

★ 課題を考える

★ 値動きの勢いを見るとは

★ リアルトレード開始前のチェックポイント

 

Step5 迷わずにやり続けよう!結果は後からついてくる  

★ 客観的な評価とは

★ 一貫性と多角的視点

★ ルールを守ることと感情のコントロール

★ 自信が持てないとき 過小評価の罠

★ 過信してしまうとき 過大評価の罠

★ 潜在意識への刷り込み

★ おわりに

 

値段は29,800円ですが相応?

全188ページにも及ぶテキストの他、購入者限定で、メンバーブログへ招待してもらえます。ケーススタディ約40件とリアルトレード解説があります。コンテンツ内容が充実しているのと、王道ともいえる手法を完全裁量によって実際の相場に生かせるようにするための解説書で、一定の人気を集めていることからも、29,800円という値段は妥当だと思います。

 

ただし、通貨ペアがユーロドルだけなので、ユーロドルを極めたいならば妥当な値段といえますが、ユーロドルにそれほどトレードの重点を置いていない場合は、高い値段だといえます。

 

良い口コミ

★ 完全裁量取引なので、きちんと勉強してトレードしたい人には良いと思います。

★ ネーミングはふざけてるけど、まともな商材だったので、買って良かった。

★ トレードポイントがとても分かりやすいので、初心者に向いていると思います。

★ 王道の手法なので、習得すれば自分自身の武器として活用できる。

 

悪い口コミ

★ 完全に裁量なので、習得するのに努力が必要。

★ ユーロドルだけというのが残念です。

★ レバレッジ規制前の内容で修正していない。

★ もっとサポートを充実させて欲しいです。

 

まとめ

パリス昼豚の5万円FXの最大のポイントは、完全裁量トレードだということです。サインツールなどは補助的に用いる分には良いですが、結局は裁量による手法は最大の武器になり得ます。サインツールだけに頼ってしまう手法では、仮に利益を出せたとしても、自分の力によるものではなく「稼げるツール」によるものですが、完全裁量による手法で利益を出すというのは、自分自身が「稼げる人」になるということです。完全裁量による手法をしっかりと学べるため、パリス昼豚の5万円FXは、優良な商材であると評価できます。

 

しかし、残念なのは、ユーロドルだけということです。せっかくボリュームのある完全裁量の手法を提供していながら、通貨ペアがユーロドルだけというのは、この商材の最も残念な部分です。

 

完全裁量トレードのマニュアルとして、商材自体はとても良いものだと評価しますが、通貨ペアがユーロドルだけなので、ユーロドルを極めたい方にはおすすめできます。しかし初心者向きに重点を置くならば、通貨ペアはもっと馴染み深く、情報が入ってきやすいものの方が適していると思いますので、誰にでもおすすめできる商材ではないと判断します。