FX 稼げる 商材 口コミ まとめ

FX 個人投資家のトレーダーえりりんです。海外在住で、ニューヨークを拠点にしています。このブログでは、FXの商材を中心に紹介していきたいと思います。

forex-review

Go!Go!!スキャルFXには、まだ手が出せません!?

FX 個人投資家えりりんです。

 

今日は「FXは3分で稼ぐ新時代へ」と宣伝されている、Go!Go!!スキャルFXについて

レビューしていきたいと思います。

 

Go!Go!!スキャルFXはクロスリテイリングさんから出ていて、3分先の値動きを完全に予測する、勝率92%の商材という事です。本当ですか~!?見てみましょう。



販売会社    クロスリテイリング株式会社
所在地     〒 130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
運営責任者   松野有希

 

 

Go!Go!!スキャルFXとは!?

1分足を使ったスキャルピング手法なので、ちょっとした合間に3分で結果が出るとのことです。

 

f:id:forex-review:20190523050632p:plain

 

一日に、最高300回のエントリーチャンスを教えてくれるサインツールで、決済も自動化することができるとのことです。あれよあれよという間に、利益が膨らみ続けるという、まるでウソみたいな新感覚のトレードのようです。必ず3分後に結果がでるので、チャートに張り付くことも不要で、ストレスを感じる必要もないとのことです。

 

Go!Go!!スキャルFXの本田浩輝さんとは!?

本田さんは、若干20歳の専業トレーダーで、中卒、元ヤンキー、傷害事件、ブラック企業などの人生のどん底から、3分の利益の積み重ねにより、人生を大逆転して、今や年収4000万円になったとのことです。過去のバックグラウンドが恐ろしい感じがしますが、大逆転できて、年収4000万円は凄いですね。

 

効果はどんな感じでしょうか!?

3分ごとに利益が止まらないということのようで、こちらが、その実力を示している写真です。

f:id:forex-review:20190523050647p:plain

 

本田さんの、日常的なトレード結果は爆益のようです。

f:id:forex-review:20190523050637p:plain



 

FX-Katsuさんも推奨しています。

f:id:forex-review:20190523050635p:plain

 

Go!Go!!スキャルFXの6 つのメリット

1. 中卒、元ヤンでも人生のどん底から年収4000万円という大逆転が狙える。

2. 勝率92%のスキャルピング手法で、1日に最高で300回のチャンスがある。

3. トレードは、それぞれ1回ごとに必ず3分で結果が出る。

4. 決済は3分後なので、損切りをしなくてもよい新手法。

5. 忙しくても3分でトレードが完了するので隙間時間で出来る。

6. エントリーは半自動で、決済は完全自動でプロのトレードを再現。

 

Go!Go!!スキャルFXの重要なテーマ

Go!Go!!スキャルFXは、人間の集中力が続く時間の長さを徹底的に追及して、ある数字に行き着いたとのことです。その数字とは、「3」ということのようで、改めて周囲を見てみると、世の中「3」という数字で溢れていると言っています。例えば、3分クッキングとか、ウルトラマンの制限時間の3分とかです。

 

この「3」という数字は奥が深いようで、世界中で気付かないうちに多用されていることに裏付けられる「3」という数字の持つパワーには、フィボナッチのような科学的な根拠は全くないにもかかわらず、まるで自然界に存在する数列の規則性に基づいたフィボナッチ数列と同じような不思議なパワーを秘めていると言うのです。

 

そこで、人間が心理的に好む「3」という数字の影響力が相場の世界にも表れているのではないかという仮説が生まれたとのことです。そこで、この「3分決済」というのを取り入れてみたところ、3分で決済した場合に、驚異的な成績が出ていることを発見したのだそうです。

 

Go!Go!!スキャルFXのコンテンツと特典

コンテンツ

1. 本田式、常識破りのスキャルロジック集中講義

2. 究極のオリジナルツール「Victory Light」

3. Go!Go!!スキャルFX専用、自動決済ツール

4. 3つの裏技エントリー、完全フローチャートマニュアル

5. 徹底チャートトレーニング18(問題集 & 解答動画付き)

6. 超実践的、リアルトレード動画(全21本)

******トレンド相場の動画 3本

******レンジ相場の動画 3本

******水平ラインを意識した動画 3本

******雲の動きを意識した動画 3本

******エクスパンションの始まりを狙った動画 3本

******時間帯別の動きを意識した動画 3本

******エントリーツールを活用した動画 3本

7. プロ並みの相場観を最速で身につける「過去検証」の進め方

8. 無期限、回数無制限のコメントサポート

9. 90日間、回数無制限のメールサポート

10. 次世代トレーダー本田浩輝の特別フォローアップ動画

 

特典

1. オリジナルツール「Victory Light」アップデート権(無制限)

2. Go!Go!!スキャルFXロジック専用、チャートテンプレート

3. Go!Go!!スキャルFX専用、2大ツール自動インストーラ

4. 会員限定メールセミナー(全15回)

5. 兼業プロトレーダーの脳を完全コピー、オーディオセミナー

6. メンバー限定サイト

7. Go!Go!!スキャルFX活用速習ページ

8. 片手間に3分トレードを再現、ロジック早見表(PDF)

9. 知識ゼロでも安心、FX用語集(PDF)

10. 本田式、オリジナル資金管理シート & 解説動画

11. Go!Go!!スキャルFX専用ツール、解説資料(動画 & PDF)

12. トレードの悩みを徹底解消、よくある質問集

13. メタトレーダー4、導入マニュアル(PDF資料)

14. おすすめ証券会社 & 口座開設マニュアル

 

気になる値段、49,800円は妥当ですか?

出ましたー。「998,000円にしようと思いましたが、やっぱり、49,800円で提供します」という、マーケティング手法!!

 

本当に入門したばかりか、入門する前の初心者以前の人だったら、この内容でこの値段は、手頃だと思います。いろいろ教えてくれそうな、コンテンツと特典なので。でも、ある程度は経験ある初心者かそれ以上のトレーダーだと、要らないものも多く含まれているかと思いますので、その場合は、値段が高いと思います。

 

良い口コミ

★ 時間決済なので簡単。

★ 本田さんは好青年ですよ。

 

悪い口コミ

★ サインに従うだけかと思っていましたが、基本は裁量でした。

★ 時間決済というのが信用できない。

★ 驚きの負け率です。

★ おこちゃまの開発したツールに5万円は払えません。

 

まとめ

もし、参入の敷居を極限まで下げたくて、「中卒、元ヤンでも出来る」って言っているならば、それだと「誰でも出来る」ってこととは意味が違うと思います。承認欲求の表れ方って人によって違うのだし、それは能力の問題というよりは、むしろ性格の問題だと思います。悪い意味で少数派だったら、ほとんどの人はそういう道に行かないわけだし、良い意味で少数派だったら、天才だから他の人と合わなかったのかもしれないし、「誰でも出来る」ってことが言いたいならば、ごく普通の人だってことを強調した方が、親しみが湧いたかも知れません。

 

若干20歳で、年収4000万円というのは、かなりモンスター級の子だと思います。でも20歳って、成人したばかりですよね。何か頼りない気がするのは、偏見でしょうか!?研究の仕方っていうか、掘り下げ方が甘いのではないかと疑ってしまいます。20歳というと、研究の途上にすらまだ到達していなく、それよりも、まだまだ手前の萌芽的であって、追求するべきものを貪欲に模索している時ではないかと思ってしまいます。やっぱり20歳の子が開発したツールは、ちょっと手が出せないかな~。