FX 稼げる 商材 口コミ まとめ

FX 個人投資家のトレーダーえりりんです。海外在住で、ニューヨークを拠点にしています。このブログでは、FXの商材を中心に紹介していきたいと思います。

forex-review

2019-05-22から1日間の記事一覧

ゾーンスキャルFXは良さそうだけど批判が多い!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「勝率91.2%!わずか1カ月で782万円の利益実績!」と宣伝されているゾーンスキャルFXについてレビューしていきたいと思います。 ゾーンスキャルFXは、FX-Katsuさん監修の新教材です。10万円の元手から始めて、いきなり…

プロフェッショナル・トリガーFXってヤバすぎ!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「年間6,600万円以上の利益を生み出す」と宣伝されている、プロフェッショナル・トリガーFXについてレビューしていきたいと思います。 プロフェッショナル・トリガーFXは、武道館公演を成功させたバンドの栄光からFX業…

スキャルパラダイスFXは本当は怖い!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「ローソク足を使わない全く新しいFX投資法」と宣伝されている、スキャルパラダイスFXについてレビューしていきたいと思います。 スキャルパラダイスFXのルールにしたがってトレードすれば最速で早ければ1週間以内に成…

3次元FXの法則は古い!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「日経225とドル円の相関性を用いたFXトレード」と宣伝されている3次元FXについてレビューしていきたいと思います。 3次元FXは、日経225とドル円の相関性に着目し、3つの手法を用いることで、初心者でも、時間がなく…

東京オンリーFXは実は難しい!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「FXで稼げるのはいつ?答えは東京時間にありました」と宣伝されている、東京オンリーFXについてレビューしていきたいと思います。 ロンドン市場、ニューヨーク市場、東京市場はFXの三大市場と呼ばれていますが、東京時…

FXの証券口座について

FX 個人投資家のえりりんです。 まず、FXを始めるにあたって、どの証券会社で口座開設をしたらいいのか最初はわからないですよね。今回は、商材のレビューではないのですが、FXで実際にトレードをするにあたって必ずやらなければならない口座開設に関して、…

アドバンスド・ホーミングFXだけでは勝てない!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「斬新な裁量トレードの方法をまとめた、デイトレードマスターブック」と宣伝されているアドバンスド・ホーミングFXについてレビューしていきたいと思います。アドバンスド・ホーミングFXは、専業デイトレーダーの…

サクセスリピートFXで1万円が500万円じゃなくて500円なんじゃないの!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「35日間で1万円を500万円にした」と宣伝されているサクセスリピートFXについてレビューしていきたいと思います。 実際のところ、一か月で資金を2倍にすることですらとっても難しいことなんです。ところが、この商品は2…

チャートマスターアカデミーで毎月資金が1.8倍って本当!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「最強のトレーダー育成機関CMA」と宣伝されているチャートマスターアカデミーについてレビューしていきたいと思います。 この商品、すっごく長く続いていていかにも大御所って感じがするから、実は前から気になってい…

FX Spiral Resistanceで今までの負けは帳消しに!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「え?FXやめてしまうのですか?ガッツリ取り返してからでも遅くはないでしょう?」とFX最新手法だと宣伝されているFX Spiral Resistanceについてレビューしていきたいと思います。 この商品は、勝つための思考とちょっ…

プロフィール

初めまして。FX 個人投資家のえりりんです。ご訪問ありがとうございます。 このブログでは、FXでしっかり稼げるためのFXの商材を中心に紹介していきたいと思います。 でも、稼げる相場の時は書きません。そういう時は自分のトレードに集中したいからです。FX…