FX 稼げる 商材 口コミ まとめ

FX 個人投資家のトレーダーえりりんです。海外在住で、ニューヨークを拠点にしています。このブログでは、FXの商材を中心に紹介していきたいと思います。

forex-review

ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル火花でぷーさんに勝つ方法を教えます!

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「ロウソク足のみで利益を狙い撃つ」と宣伝されている、ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル 火花についてレビューしていきたいと思います。 この商品は、そんじょそこらの商材と違って、わけのわからないインジケー…

初心者に贈る未来予知FXの急所とは!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「誰でもFX相場の未来がわかる!?」と宣伝されている、未来予知FXについて レビューしていきたいと思います。 この商品は最近出たばかりで、話題になってるみたいです。何しろ未来を予知できるシステムってことみたい…

アメリカ在住者におすすめの証券会社

FX個人投資家のえりりんです。 海外在住者でも、証券会社選びに困ることはほとんどありません。海外にも優良な証券会社がたくさんあるからです。 ところが、アメリカ在住となると話は別です。アメリカは金融規制が大変厳しくて、海外の有名どころの証券会社…

伊藤式 FX トレード資金管理術なしでやっていく秘訣!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「大勝ちするためのトレード資金管理術」と宣伝されている、伊藤式 FX トレード資金管理術についてレビューしていきたいと思います。 これはFXの手法ではなく、資金管理によって勝つためのオンラインワークショップとの…

鹿子木式 FX勝ちパターントレード講座(ベ―シック)も楽じゃない!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「手法探しの旅はもう終わりです」と宣伝されている、鹿子木式 FX勝ちパターントレード講座(ベ―シック)についてレビューしていきたいと思います。 自分の勝ちパターンを持って、その通りにトレードしていくことで利益…

ナンピンFXドル円版より重視するモノはコレだ!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「資金管理だけで利益を生み出す」と宣伝されている、ナンピンFXドル円版についてレビューしていきたいと思います。 この商品はFX自動売買ソフトで、資金管理のみを徹底的に行うことによって利益を生み出すトレードロジ…

Go!Go!!スキャルFXには、まだ手が出せません!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「FXは3分で稼ぐ新時代へ」と宣伝されている、Go!Go!!スキャルFXについて レビューしていきたいと思います。 Go!Go!!スキャルFXはクロスリテイリングさんから出ていて、3分先の値動きを完全に予測する、勝率92%の商材と…

ほったらかし楽々投資「FXサーフィン」で不眠症!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「ほったらかし楽々投資」と宣伝されている、ほったらかし楽々投資「FXサーフィン」についてレビューしていきたいと思います。 寝る前に仕込んでおいて、朝起きたら利益が出ているという商品のようです。寝る前に仕込む…

スマート・リターンFXは買わなくてもいい!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「スマホ片手に年間8500万円!?」と宣伝されている、スマート・リターンFXについてレビューしていきたいと思います。 スマート・リターンFXは、元機関投資家の藤田正弘さんによる新作FX商材で、クロスリテイリングから…

SIGNARIDE FXからオサラバするには!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「押し目買い、戻り売りをシグナルで捉える」と宣伝されている、SIGNARIDE FXについてレビューしていきたいと思います。 相場の他に、ビットコインや、金のチャートにもロジックが機能するとのことでSIGNARIDE FXのイン…

Fuji3(富士山)BO&FXのここが嫌だ!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「稼げる通貨の答えを事前に知る」と宣伝されている、Fuji3(富士山)BO&FXについてレビューしていきたいと思います。 Fuji3(富士山)BO&FXは、通貨の相関の答えをマッチングアプリで一発回答してくれるというものです…

ローソク足トレードプログラムは目ん玉が飛び出るほど驚愕!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「ローソク足チャートだけで、淡々と注文を仕掛けるだけ」と宣伝されている、ローソク足トレードプログラムについてレビューしていきたいと思います。 「淡々と注文を仕掛けるだけ」とのことですが、販売ページも「淡々…

初心者でも分かるポチッとFXセミナーの注意点

FX 個人投資家のえりりんです。 今回は、商材のレビューではないのですが、「初心者にわかりやすく説明するセミナー」と宣伝している初心者でも分かるポチッとFXセミナーを、ライブセミナーに参加することのメリットとデメリットと、参加する際の注意点を含…

ゆったり V スキャルであっという間に戻れない道!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「ストレスが少ない、”ながらトレード”の教材」と宣伝されている、ゆったり V スキャルについてレビューしていきたいと思います。 ゆったり V スキャルは、とてもシンプルな無裁量のツールで、しかも通常ならば即断即決…

パリス昼豚の5万円FXではもの足りない!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「どん底OLが奇跡の生還、パリス昼豚流FXサバイバル術」と宣伝されている、パリス昼豚の5万円FXについてレビューしていきたいと思います。 第一印象はふざけた感じがしますが、どうやら、まともな完全裁量トレードの…

雷神スキャルにすべてお任せ!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「長期安定運用を目的とした EA、スマホFX雷神スキャル」と宣伝されている、雷神スキャルについてレビューしていきたいと思います。 雷神スキャルは、完全にスマホだけのトレードというわけではなく、普段の相場確認を…

スマホの作業だけで安定的に月利15%を叩き出す、FXトレード手法で含み損も怖くない!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「FXでチャートを見ることなく自分の力で月利15%以上を安定的に稼ぎ続ける」と宣伝されている、スマホの作業だけで安定的に月利15%を叩き出すスイングFXトレード手法についてレビューしていきたいと思います。「ス…

スキャルピングで脱サラした投資法B版で億万長者!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「億越えスキャルトレーダー、4つの投資手法を初公開」と宣伝されているスキャルピングで脱サラした投資法B版についてレビューしていきたいと思います。 スキャルピングで脱サラしたというこの方は、スマホ一台だけで、…

試し玉スキャルピングでちょっとだけ入れてみる!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「勝ち組トレーダーと負け組トレーダーの違いから、FXで勝ち続ける秘密を学ぶ」と宣伝されている試し玉スキャルピングについてレビューしていきたいと思います。 FXでは多くの人たちが負けるようにできていると言われて…

イサム・デルタFXは魔の三角地帯!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「9年連続1億円突破!」と宣伝されている、イサム・デルタFXについてレビューしていきたいと思います。 イサム・デルタFXは、これまで数々の優良なFX商材を販売してきた億トレーダーのイサムさんが新たにリリースした、…

ゾーンスキャルFXは良さそうだけど批判が多い!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「勝率91.2%!わずか1カ月で782万円の利益実績!」と宣伝されているゾーンスキャルFXについてレビューしていきたいと思います。 ゾーンスキャルFXは、FX-Katsuさん監修の新教材です。10万円の元手から始めて、いきなり…

プロフェッショナル・トリガーFXってヤバすぎ!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「年間6,600万円以上の利益を生み出す」と宣伝されている、プロフェッショナル・トリガーFXについてレビューしていきたいと思います。 プロフェッショナル・トリガーFXは、武道館公演を成功させたバンドの栄光からFX業…

スキャルパラダイスFXは本当は怖い!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「ローソク足を使わない全く新しいFX投資法」と宣伝されている、スキャルパラダイスFXについてレビューしていきたいと思います。 スキャルパラダイスFXのルールにしたがってトレードすれば最速で早ければ1週間以内に成…

3次元FXの法則は古い!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「日経225とドル円の相関性を用いたFXトレード」と宣伝されている3次元FXについてレビューしていきたいと思います。 3次元FXは、日経225とドル円の相関性に着目し、3つの手法を用いることで、初心者でも、時間がなく…

東京オンリーFXは実は難しい!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「FXで稼げるのはいつ?答えは東京時間にありました」と宣伝されている、東京オンリーFXについてレビューしていきたいと思います。 ロンドン市場、ニューヨーク市場、東京市場はFXの三大市場と呼ばれていますが、東京時…

FXの証券口座について

FX 個人投資家のえりりんです。 まず、FXを始めるにあたって、どの証券会社で口座開設をしたらいいのか最初はわからないですよね。今回は、商材のレビューではないのですが、FXで実際にトレードをするにあたって必ずやらなければならない口座開設に関して、…

アドバンスド・ホーミングFXだけでは勝てない!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「斬新な裁量トレードの方法をまとめた、デイトレードマスターブック」と宣伝されているアドバンスド・ホーミングFXについてレビューしていきたいと思います。アドバンスド・ホーミングFXは、専業デイトレーダーの…

サクセスリピートFXで1万円が500万円じゃなくて500円なんじゃないの!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「35日間で1万円を500万円にした」と宣伝されているサクセスリピートFXについてレビューしていきたいと思います。 実際のところ、一か月で資金を2倍にすることですらとっても難しいことなんです。ところが、この商品は2…

チャートマスターアカデミーで毎月資金が1.8倍って本当!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「最強のトレーダー育成機関CMA」と宣伝されているチャートマスターアカデミーについてレビューしていきたいと思います。 この商品、すっごく長く続いていていかにも大御所って感じがするから、実は前から気になってい…

FX Spiral Resistanceで今までの負けは帳消しに!?

FX 個人投資家のえりりんです。 今日は「え?FXやめてしまうのですか?ガッツリ取り返してからでも遅くはないでしょう?」とFX最新手法だと宣伝されているFX Spiral Resistanceについてレビューしていきたいと思います。 この商品は、勝つための思考とちょっ…